修行年開始
無事2016年になりました。
明けまあしておめでとうございます。
さて、SFC修行僧としては今日から修行スタートです。
と言っても今日からすぐに何かする必要があるわけではないのですが、
心に感じさせるものはありますね。
明けまあしておめでとうございます。
さて、SFC修行僧としては今日から修行スタートです。
と言っても今日からすぐに何かする必要があるわけではないのですが、
心に感じさせるものはありますね。
獲得プレミアムポイントの例いろいろ
前回は、獲得PPの比較をしてみました。
長距離代表の羽田~石垣と
短距離代表の羽田~八丈島では、
顕著な差があります。
各運賃による獲得PPの変化と、
搭乗ごとにもらえる400PPの有無による影響を確認しました。
今回は、各路線でどの程度のPPが獲得できるか計算したので、
それを記録しておきます。
長距離代表の羽田~石垣と
短距離代表の羽田~八丈島では、
顕著な差があります。
各運賃による獲得PPの変化と、
搭乗ごとにもらえる400PPの有無による影響を確認しました。
今回は、各路線でどの程度のPPが獲得できるか計算したので、
それを記録しておきます。
獲得プレミアムポイントの例
獲得PPの計算式
プレミアムポイントを稼ぐ為の戦略を考えてみましょう。
一般にはPP単価のいい
羽田~沖縄路線や羽田~石垣路線を往復するのが良いようです。
まずはPP単価の考え方や、
なぜ羽田から沖縄や石垣に行くのが王道とされるのか、
その辺りを考察します。
一般にはPP単価のいい
羽田~沖縄路線や羽田~石垣路線を往復するのが良いようです。
まずはPP単価の考え方や、
なぜ羽田から沖縄や石垣に行くのが王道とされるのか、
その辺りを考察します。